あんさつ。 | ナノ

85

午後9時、ディナー開始。
会場に入って来た烏間先生は計画通り、お姉さまの待つ外のテーブルへと追いやられた。
皆は夕食そっちのけで窓に張りつき、二人を見守る。
…ここまで会話は聞こえないけれど、お姉さまが悲しそうな顔をしたのを、私は見逃さなかった。

『…お姉さま…』

もしかしたらこの恋は…実らないのかもしれない。

業「やっぱビッチ先生のこと心配なんだ?」
『!、カルマくん…』
業「結花が興味持たないはずないよね、そりゃ」
『うん。お姉さまのことは、大好きだもん。でも…だからこそ、早くお姉さまが振られた方がいいと思って…傷が浅いうちに…』
業「結花…?それ、どういう…」
神「結花ちゃん!ビッチ先生が戻って来たよ」
『!』

お姉さまは室内に入って来るなり、他の皆からブーイングの嵐を受けていた。

『お姉さま…!』
ビ「あ、結花!こいつらうるさくて邪魔なんだけど、何とかできない!?特にこのエロダコッ!!」

…もっと、落ち込んでるかと思った…。あの時、何だか悲しそうな顔してたから…。

『…でも授業の時は皆にすごいキスするじゃないですか。いつもの勢いはどこ行ったんですか、お姉さま?』
ビ「Σ!?ちょ、結花まで…っ!」

私も皆と一緒に騒いだ。
お姉さまはいつもみたいに怒って言い返す。
殺せんせーは酔っぱらっているオヤジのようにお姉さまに絡んで…。
あとどれくらい、お姉さまの恋が続くのかは分からないけれど…もう少しだけ、この浮かれた空気のままでいたいと思った。
prev|next

[ text toptop ]