あんさつ。 | ナノ

8

丘の上に戻ってきたカルマくん。
…もう一人で暗殺するのは諦めたみたい。

『カルマくん…よかったよぅ…』

カルマくんは無事だったのに、私の涙は次から次へと溢れてくる。

業「心配させてごめんね〜。俺もう大丈夫だから、泣かないの」

頭をくしゃくしゃと撫でられて、ちょっと安心した。
…殺せんせーに挑発されて、殺意を向けたカルマくん。

業「殺すよ、明日にでも」

…あれぇ…?
さっきまでとは違い、爽やかな雰囲気のカルマくんに、私は首を傾げた。
…私と同じにおい…しなくなった…。

業「帰ろうぜ渚くん、結花ちゃん。帰りメシ食ってこーよ」

そう言ったカルマくんの片手にはがま口の財布。…古。ダサ。誰の?

先「ちょッそれ先生の財布!?」

…殺せんせーのだったんだ…。
もうちょっとマシなの無いのかな…。

業「あ、そーだ。結花ちゃん、」
『?はい』

ぎゃあぎゃあと騒ぐ殺せんせーを完全に無視して、私を振り返ったカルマくん。

業「結花ちゃんさ、俺と付き合ってよ」
『………へ?』

…今、なんと…?

業「だから、結花ちゃんは明日から俺の彼女。…ちなみに、拒否権は無いからね」
『え、え、え、ええええええ!?』

…びっくりです。殺せんせーも渚くんもポカンとしてる。

業「初めて会った時から可愛いなとは思ってたんだけどさ…さっき俺のこと心配してくれてる結花ちゃん、すごく可愛かったからさ」

にっこり笑って私の頭を撫でてくれたカルマくん。
…正直…私もカルマくんのこと嫌いじゃないです…。
prev|next

[ text toptop ]