アニメ三昧金曜日
2011/08/05 23:34






今日から夏休みです(`・ω・´)
まぁほぼアニメ見てたんですが。

ちょこちょこ感想をば(ネタバレもあるかもしれない)


・No.6
今期一番の〇モアニメだと思った5話。近いっ。君ら距離近すぎ。もうネズミが残念なイケメンで仕方がなかった。最初はちょいホラーでおもしろそうだと思ったのにー( ´_ゝ`)

・BLOOD-C
最初は え゛(´・ω・`) って思ってたけどなかなか気になる展開になってきたじゃないの。文人さんはBLOOD+でいうデウ゛ィットさん的位置かな?父様はやっぱりいずれ死んでしまうのだろうか…。いや、だって…藤原さんですもの(´ω`)

・輪るピングドラム
双子の兄ちゃんかっこいい!!冠葉のあらげた声はもうジャイアンそのものだけどね。ペンギンかわええわー。カミングアウトした今後はどうなるのか、読めぬ(^ω^)

・SKET DANCE
OP、ED変わってテンション上がる∩^ω^∩
コダクサンて。ドドンドンドドンて。メランコリックランデブーもひどかったけど。そろそろスイッチの過去編が来そうな予感がする。


…うちどんだけアニメ好きやねん。いや、好きだけど!!








prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -