せーんぱーせっらっ☆
2011/07/30 00:45






耳に残るww
もう中毒ってます。カップリングも好きかもしれない。なんかもうハマってってるかもしれない。
わたし、翔ちゃんがタイプです(*´∀`*)かわゆい

うたプリはまず友人らがゲームやってて、アニメ始まって、テンションの低い宮野さんが拝めると聞いて見たらイケメンパラダイスでした(*´д`*)

でもゲームはしない。まずPSPない。あと、CDとかも多分買わない。あのジャケットを家に置く勇気は私にはございません(´・ω・`)

アニメとPIXIV見て心の中できゃーきゃー言えてればお腹いっぱいです(^ω^)









prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -