夢日記その2
2011/07/30 00:32






今回は鍵なし夢日記ー(^ω^)
虫の夢でした。わさわさいた。


気づくと場面は我が家のフローリングの部屋でして、床の上にポツポツと白い……虫。

私がオカンに「何この虫?」と聞くと「チューガ」と言われました。白くて見た目はシラミの卵みたいな。大きさはGぐらい…。

ぎゃーぎゃー言いながら逃げてたらなんかでかいの現れました。キャタピーが存在したらこれぐらいだろうっていう大きさです(どんな)。

引き続きぎゃーぎゃー言ってたらオカンが殺虫剤持って来まして、プシューで小さいの瞬殺。殺虫剤の風で転がってました。
さすがにキャタピーはまだ生きてました……


ってとこで目が覚めた。寝覚めわっるー(´д`)うぇ
全部夢です。悪夢です。チューガとかいないよ(^ω^)

けど似たような虫でサイズがそれこそシラミの卵くらいのなら実在するのですな(°д°)

え、これ何の予兆(´ω`)?










prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -