生存確認
2012/05/05 15:00






やる気は消え去りましたが生きてますよー。
最近固いイスに座り続けたせいか膝がガタガタです。
ついこの間家にPCがやって来ました!なのでGW中はネット界で過ごしてたり。

ネット繋がって早速やったのはホラゲw
噂の Ib やりましたよ。
ギャリーさんみたいなおねぇと付き合いたい。マカロン食べたい。
あと一つED見れてないけどハッピーエンドは見れたしいいかな…と。

こうなったら次ペンタブ欲しいとか思ってしまうよね。マウスでも描けないことないけど、スラスラ動きすぎて描きづらい疲れる…。


だがペンタブ置けるほどの作業スペースもない(´・∀・`)









prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -