夢日記その4
2011/09/13 00:37






ちょっと前に見た夢なのでうろ覚え。
とりあえず要点だけ…

・小学校?中学校?とにかく学校にいた(高校ではなかった。そして建物も内部もでかくだだっ広かった)。
・なんか私は在校生らしい。
・ある階で学校説明会みたいなことしててそれ以外に生徒はいなかった。
・なんか旧校舎に迷い込み帰ろうとする。旧校舎から出ようとするまでに何者かに追われる感じがした。
・説明会を目撃した時点ではまわりは明るかったが、旧校舎から出ようとする場面では夕暮れ時で薄暗かった。
・廊下を走っているさいゆるい坂道を下っている感がした。
・扉を開けると柵のない屋上に出た。そしてかなーり高い場所だった(街を一望できた)
・場面急に変わって車を家とするみつあみの女の子に、紫の天然石?のついたビーズの指輪を貰った。これ以前にも誰かからサイズの大きなビーズの指輪を貰った。
・車のある場所は空き地(以前実際に近所に存在していた場所だった)。


学校のくだりで少し不安になった夢でした。よくわからん。









prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -