▼リアルタイム


*やっほやっほ

テスト終わりました!
更新再開します\(≧∇≦)/

2011/07/29 03:02


*や、やばい……(゜∇゜;)

テスト終わったら更新します!

それまでお待ちくださーい(ノ△T)

あ、椎那さん絵お持ち帰りして下さったみたいでありがとうございます!

また、挨拶にいきますねヾ(≧∇≦)

2011/07/22 15:44


*KC

意味分かんなかったと思いますが、ついてきてくれた方、ありがとうございますv




2011/07/04 22:23


*KB

小説書きたいけど、死ネタになるので微妙です
あんまり死ネタ好きじゃないというか




2011/07/04 22:21


*KA

歌分かんないとワケわかんない絵だ

今更




2011/07/04 22:15


*K

この曲聞くと仁丸を想像します
でも赤丸でも想像できます←
猫→仁王
絵描き→ブン太
こうすると猫攻めであるww
しばらくこのシリーズ行きます




2011/07/04 22:10


*どきっ

見たいな顔のつもり




2011/07/04 22:08


*プリガムレッドと幸村くん

幸村にはこういうのを歌ってほしいなwww




2011/07/04 15:52


*幸村くんのテニス

イップスイップス!




2011/07/04 12:17


*何故か

地下鉄に乗ると、両隣男の子になる不思議(゜∇゜)
そういうときは服装とかをチラ見して、キャラに着せたら似合うかなーとかそんなこと考えてますwww

2011/06/30 10:13


*あばばばばばば

更新停滞しまくって申し訳ない…(・_・;)
ラクガキはこっちにあげますね(゜∇゜)
物好きな方はどうぞ

2011/06/30 08:08


*よく分からないエロA

繋がっているようないないような
これはあげるべきなのか(゜∇゜)




2011/06/23 02:30


*よく分からないエロ

深夜テンションはいけないですね




2011/06/23 02:30


*学校終わったら

カラオケ行ってきます!


2011/06/22 10:31


*学校終わった!眠い(゜∇゜)

「不条理」の

別にナニしたい訳じゃないけれど(跡部)
気持ちちょっと不安で求める(日吉)

が凄いアダルトな気がする…w
お前ら中学生でしょww
でも歌ってみたい←
テニフェスの振り付けて←←


でも日吉なら不安で求めそうだww

2011/06/17 14:40


← |




[戻る]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -