切原赤也×丸井ブン太


「ごめん、俺好きな子いるから」

色白で肌とかすごくきれいなの。
ほっぺぷにぷにで体柔らかくて。
髪染めてるのにふわふわしてて。
わがままで超俺様で自己中心的。
自己主張がはげしくて自信家で。
悪戯好きでいたいのは嫌いなの。
甘いのが大好きで苦いのは嫌い。
天の邪鬼ですぐ気分が顔にでる。
俺の位置付けは都合のいい後輩。
でもそんなとこも全部だいすき。
だって全部全部かわいいんだよ!
もうほんとおれ先輩中毒かもね。
だって俺先輩と結婚したいもん。
我慢できないから告白しようか。
ふられたら冗談ってごまかそう。
きもちわるいって思われるかな。
だけど俺その方がいいんだよね。
少しでも先輩の印象に残ればさ。
だって、

「丸井先輩、俺、先輩の事、好きッス」
「俺も赤也の事好きだぜぃ。…後輩としてな」
「え、」
「だって男同士とかキモいだろぃ?」

これ俺の飛びっきりの笑顔だぜぃ?
赤也だから笑顔でふってあげたよ。
てか赤也まじだいすきだよ、うん。
でも世の中好きだけじゃだめなの。
赤也はばかだからわかんないよね。
まず俺と赤也じゃ結婚できないし。
できてせいぜい同棲ぐらいだろぃ?
2人で働いたらあう時間へるしな。
1人で養ってくれるならいいけど。
そんなの夢物語で保障がないわけ。
もしかしたら捨てられちゃうかも。
そしたら俺一人じゃ生きてけない。
もし女なら話は違うんだろうけど。
あーあ、男同士ってむずかしいね。
赤也あんな事言われて怒ったかな?
それともこどもだから泣いたかな。
てゆうかそうじゃないと困るんだ。
傷ついてもらうための笑顔だから。
だって、



だって、あいしてるんだもん!

(赤也、あれおごって)
(はいはい、わかりましたよ)





前サイトから。

ブンちゃんに夢見てる赤也と現実的なブンちゃん。
愛してるが故に2人とも自分の事覚えといてほしくて赤也は気持ち悪いって思われる前提で告り、ブンちゃんはあえて酷い振り方するわけです。
この後は普通の先輩後輩に戻るわけですが。

2008.10.19
2011.11.03 修正


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -