平和島静雄←折原臨也/来神/企画「はつ恋」様提出



衝撃の遭遇から4日間。
やっとあの男の調べがついた。
平和島、静雄。
来神高校1年4組書道選択、身長185cm体重70kgO型、趣味はひなたぼっこ、好きな物は小川のせせらぎ格闘技観戦乳製品に甘いもの、嫌いな物は暴力ギャンブル苦いもの、最近お昼のラジオ来神にご執心らしい。
ああ、あと、新羅曰わく「奇跡的な体で一回解剖したい」らしいね。
結構暴れまわってるらしいけど生憎その場面に出くわしたことがないし、被害にあった人達はみんなビビっちゃって口割らないし、新羅は延々と語るだけだしで進展がないから俺から仕掛けてみることにした。

「なんだお前?」
「俺?来神高校1年6組折原臨也だよ。この間ぶつかったんだけど覚えてないかな?来神高校1年4組平和島静雄くん」
「てめえみたいなやつ知るか。つーかんなこたどうでもいんだよ。コイツらの親玉かって聞いてんだ」
「やだなぁこんなクズみたいなのの親玉じゃないよーちょっとけしかけてお金あげただけ」
「まあなんでもいいがよぉ、つまりこうやって俺のこと殺しに来るってことは自分が殺されても文句は言えねえよなあ?文句言ったって殺すがよお!」
「うっわ酷いなあシズちゃん。俺はちょっとシズちゃんと仲良くなりたかっただけなのに、さ!」
「シズちゃん?ふざけてんじゃねえよてめえ変な呼び方すんじゃねえ!!」

あっちゃー、うっかり心の中でこっそりひっそり呼んでたニックネーム言っちゃった。
俺ってば超恥ずかしい。
しかも最初っからそんな馴れ馴れしくしたら流石のシズちゃんも怒るよねえ。
でも話してる途中で看板投げてくるシズちゃんもいけないんだよ。
そのせいでびっくりしてシズちゃんて言っちゃったし、びっくりして切りつけちゃったもん。
でも全然切れてないみたいでよかった。

「さっきからチョロチョロチョロチョロうぜぇんだよこのウジ蟲が」
「え、だって当たったら流石の俺も死んじゃうもん。てゆーかさ、俺にも折原臨也って素敵な名前があるんだからちゃんと呼んで欲しいなあシズちゃん」
「てめえなんざウジ蟲で充分だウジ蟲」

怒ってるシズちゃんも格好いいけど今回は初めてだしそろそろ帰ろうかな。
それにしても全然俺のこと覚えてなかったりウジ蟲って言ったり、なんかもう、たまんない。
そんな風にされたら、また、

つれない態度に、恋をした。






第3段。
若干えむくさくなってしまった乙女臨也。
シズちゃんが格好よくて大好きなだけなんだ!

……こいつら…くっつく、のか……?

2011.01.03



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -