榛名元希×高瀬準太/メール文



for 榛名
――――
なんか来年一番のメールは無理そうだから榛名の今年一番最後のメールを俺にしてやろうと思ってこの時間なんだけど、ちゃんと俺が最後だよな?
うっかり早く送ったとかじゃねーから!

今年は夏大初戦で負けたり榛名と会ったり榛名のこと好きになっちまったり榛名に告られたり榛名と付き合ったり…うん、なんか後半は榛名尽くしな一年だった。
まさか去年の俺は俺がこんなことになってるなんて思わなかったけど、まあ後悔はしてないから。
喧嘩よくするしお互いあんま会えねーけど実際すげえ楽しかったし。
それに……榛名がいなかったら、俺、ちゃんと夏大の後野球に戻ってこれなかった。
いっつも言えなかったけど、ほんとはすげえ感謝してたんだからな!

今年は幸せだった。
榛名も聞かなくなって俺といて幸せだっただろ?
来年も榛名と2人で幸せに一年すごしたい、な。

来年、あけましておめでとうって言うのは榛名の一番にはなれないけど、俺の一番はずっと榛名にとっといてやるから、その……早く会いに来いよ。






とかいうメールしてたらいいじゃない!
榛名さんは0時にサプライズで準太に会う準備万端で待機してるからちゃんと榛名さんの一番も準太くんになるって手筈よ!
準太くんはあけましておめでとうって言わないで流したりメールですませたりして榛名さんに会うまで言わない覚悟だよ!
夏大後のくさってる準太くんを救った榛名さんについてkwsk!(おまwww)

つーわけで2010年最後の淳ちゃんの携帯を残念なメールで飾ってみた\(^O^)/

2011.01.01


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -