■■■幽霊三兄弟+α


長男夜人、次男舞人、末っ子戒人の三人で二階一戸建ての家で暮らしている。両親は10年前に他界しており、現在まで長男の夜人が弟たちを世話してきた。

5年程前、ハンターだった夜人とNOAH(特務部)に所属していた夕魔がある事をきっかけに出会った。交流を重ねる内に、互いに惹かれ合い(というか夕魔のしつこいくらいのアタックが功を成して(←))恋人という関係に至る。
気づいたら家に居座っている夕魔にはじめの頃は敵意剥き出しだった舞人も、人に頼らない夜人が信頼しているところを見ると認めざるをえなかった(笑)
はじめから懐いていた戒人の髪の毛引っ張り攻撃に、そろそろハゲるんじゃないかと不安に駆られる夕魔の姿が最近確認されているらしい。ふさふさだから杞憂。


(back)





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -