■■■募集について


参加させて頂いていた企画様が終了されたので、息子を自宅に迎えるにあたり、劇団という世界観の一部を引き継がせて頂きました。そして、この劇団を交流の一端として活用できないかと思い、団員の募集をさせて頂くことに致しました。

堅苦しくなってしまいましたが…簡単に申し上げますと「集まったお子さん同士でチュウ絵や文を描く機会にし ま せ ん か」という気軽な気持ちでやってみました、と(つまりチュウしたいがための募集←)
拙宅の世界観がベースになるのですが、色んな地方からの寄せ集めで出来ているようなものなので、難しく考えずに気楽に絡められれば、と思っております^^

和物が好き!
興味を持った!
チュウ絵や文が好き!
などなどございましたら、メールや掲示板で気軽にお声をおかけ下さいませ^^

※団員の人数目安は10人程度と考えております。
※チュウを推奨するものなので、なりきりの掲示板は設置しない予定です。要望があれば検討したいと思います。
※チュウをきっかけに、楽しい交流が出来たら幸いでございます^^


(back)





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -