new | ナノ


…レス   11.05 Mon 10:22

礼様

はじめまして礼さん、MAZEの夾介です。
こちらこそこのようなサイトに足を運んで下さり、またリンクを貼って下さり本当にありがとうございます!嬉しいお言葉、恐縮です///
実は解析から飛ばせていただいたのですが、礼さんのお描きになられるお子様は格好良い上に愛嬌があって、本当素敵で…!さらにスタイリッシュで動きのある絵柄なのですごいなあ!とひたすら感動しておりました^^* ぜひ見習いたい…!
中でもバルシュさんと椿君が好きです、どこか愛嬌があって愛しい(笑)

我が子にもありがたいお言葉、嬉しいです///
中でも那砂を気に入っていただけだようで(*´▽`人)ストイックで努力家で、でも周囲の仲間が高身長なために言うほど低くない身長を気にしているという…「頑張れ!」と親の私でも応援したくなるような子です(笑)実データの方でも実際とても活躍してくれていたので思い入れのある子です、好きと言っていただけて本当に幸せです><*

こちらこそ、何かともだもだ(←)している管理人ですが、仲良くしていただけると嬉しいです*
また関係も大歓迎ですっ!礼さんの格好良いお子様たちと、ぜひ絡ませて下さい><*
長くなってしまいましたが、わざわざご連絡ありがとうございました!これからよろしくお願いします!


[back]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -