new | ナノ


…雑記   10.07 Sun 00:37

昨夜は遅くまで(そりゃもう明け方になるんじゃないかというくらいまで)チャットに参加して下さった皆様、ありがとうございました!開催してよかった!
今回はbuddyの参加者様全員が参加ということで感激してました…!楽しかった!

夾介は21時30秒前辺りから待機(微妙)。21時になってからゆきたん、きさきんが来訪!チャットが始まりましたー!

今回はなり茶ではなくみなさんで語らう形のチャットとなりました!お子さんの設定の随所に光る数々の萌ポイントに夾介終止もだもだもだもだ。だってみんな…可愛過ぎるorz
振り返って思い出せるかぎりのことを萌と妄想を添えながら自分用にメモしますね!←ウワァ


順番ごちゃごちゃ
・クロム君可愛い説布教したい。めっちゃ可愛いんだよ本当…!
・オシリスさんの尻はみんなをすけべにさせるくらい魅力的。
・オシリスさんの尻を触りたい一同。
・破廉恥な大人が多い←歩く18禁が多いせいで蒼和君過労死する気がする(^O^)w
・蘇芳君肉体派ツッコミ任命。
・しかし蘇芳君に体当たりされてぶっ飛ぶ緋景君の絵面すげえ、というかそれでも自力で帰ってくる緋景君クオリティすげえ。
・シェンナ君と春雨は超守られてる。
・千歳さんとオシリスさんは刀で切り伏せるんじゃないかな←
・千歳さんは夾介の中で安定の安全地帯、千歳さんがいればよこしまな奴は近付けねーぜ!
・蘇芳君は見た目爽やかだけど経験あるから下ネタもさらりと言える。
・性欲より食欲な健康優良児蘇芳君。
・破廉恥な大人、見習え←
・蘇芳君とアオ君の会話はどちらが兄かわからなくなるような兄弟会話←
・ティアマトさんとオシリスさんの漫才夫婦っぷり。
・てかティアマトさん逞しすぎるw オシリスさんへ感謝の気持ちというか、恩人としての好意が伝われば良いのに!←それに驚いたきょとん顔のオシリスさんをぜひ写真におさめたi(斬)
・オシリスさんに叱られたい一同。
・紅蒼、緋翠、ティアオシフラグはないという事実に驚き。くそ、めっちゃ萌えてたよ私…!
・紅和君総攻め説に私とゆきたんは食らい付く←
・でも惚れた相手には一途。
・紅和君イケメン…!
・蒼和君は攻めなら紳士。
・蒼和君はNLが似合う。
・鴉丸さんと守都はとにかく破廉恥。
・ティアマトさんとアオ君おめでとう!兄弟のように仲が良い二人がどうなるのか楽しみです!
・緋景君の受け、翠煉さんの攻めの可能性について
・食らい付く。
・ありあり超あり!!!
・さらにクロム君受け、シェンナ君攻め、ティアマトさん受け、アオ君攻めとかどうだろうという夾介の提案←迷惑
・シェンナ君将来絶対良い男になるもん!!
・ヒメちゃんを幸せにし隊。
・ヒメちゃんと妖怪嫌いで娼婦苦手な飛丸の可能性について。
・というかマジで飛丸がアプローチしに言っていいですか←今言うな
・イオラさんは淡泊だけど話してるときは楽しそうでなんだか…可愛い(ソワソワ)
・盗賊仲良いけどリーダーの着ぐるみにガチでビビる火輪君と引きつり気味な涙斗。リーダー、脱ぐなら体じゃなくて頭にして下さい(切実)
・蘭紗さんの片思いが切ない…!砕良は本気だと思ってないからあしらう←でも膝枕するのは蘭紗さんだけ!
・蘭紗さんと砕良なら砕蘭が安定。
・いや、蘭砕なんて…豹変する蘭紗さん説に夾介ザワ…!砕良も驚く。
・悲恋萌。
・しかしヒメちゃんは救済したいんだ!←熱弁
・翠煉さんの悲恋の予感…やばい、切ない…!暁てめえこのやろう!緋景君に怒られるのも仕方ない。
・暁春フラグは?→絶妙。
・春雨の鈍さ誰かどうにかして。
・みなさんに応援してもらってる暁。まじ頑張れ!
・イサヲさんのキャラはイケメンと美人←夾介は腰のラインに釘付け
・やばい4時になる…!?笑


4時くらいにお開きになりました!
箇条書きで書き出しては見ましたが実際もっと濃くて、もっと多くのことをお話しました。時間って経つの早い…!
また話せる機会を作れればいいなあと思います(*´∇`)
ありがとうございました!



[back]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -