new | ナノ


…雑記   10.03 Wed 17:33

・クロム君とシェンナ君の兄弟のような関係はもう本当可愛くて、暁は昔はおれたちもああだったのかなー(そうじゃなくなったのは誰のせいだ←)って思いながら見守ってるんだと思う。春雨なんかはマジで兄弟だと思ってそう(笑)
でも本音でぶつかり合える、というか殴りあえるってなんかいいですよね(^O^)容赦ないところが心を許しているというか、心から信頼しているというか。だからこそ恋愛感情なんて入る隙間がないのかな、家族同然だから!なんて夾介は妄想してます← 非常に…可愛い。
クロム君は、つつかれると「めんどくせ」と思いつつもついムキになってしまうのかなと思ってます。個人的にすげえええ可愛いんですけど!状態← 暁がすぐちょっかい出すのはそのせいですね^^反応が面白い
逆にシェンナ君はシェンナ君でいい反応返してくれるし、でもクロム君とは兄弟といいつつも対等に並んでて、将来良い男になるに違いないと確信してます。間違いない。アオ君の良き?お兄ちゃんでもありますよね!

・あ、ヒメちゃんは花街組のアイドルというか良き理解者、相談役だと思います!良く恨みを買う(笑)砕良のことも解ってくれるし、蘭紗さんのことも見守ってくれそう。妹のような、ときにはお姉さんのような存在なのかな、と夾介は勝手に解釈(^O^)←
紅和君の魔の手(笑)からは出来るだけ守ります(笑)

・蘭紗さんの胸中は計り知れないんですね…すげえ気になる←
執着心って色々ありますよね〜(´Д`)その人を近くに置いておきたい執着心、殺したい恨みの執着心、好きすぎる執着心…色々な執着心がありますが…萌えますね←何か言ってる
小ネタの花街組がまた良いです、あの砕良が…膝枕…!(カッ)貴重過ぎて暁が見たら驚き過ぎて噴きますね(^^)きっと蘭紗さんにだけなんだろうな〜
二人の関係が気になります。

・ティアマトさんの夜の事情が気になります(こそ)

・蘇芳君の知識は確実に千歳さん以外の人から吸収されたものだろうなと思ってます。千歳さんは夾介の中で安全地帯。buddyの良心にして蒼和君が対応し切れなくなったときの最後の砦。鴉丸さんはアオ君のお父さんだけど悪のりすると大変危険な破廉恥パパ。しかし千歳さんは揺るがない。だからみんなのお父さん←
あまり多くを語らないけど破廉恥な悪い奴らは成敗してくれると思います(^O^)その点、オシリス君も不埒な話はよしとしなさそうで容赦なく成敗してくれそうですよね!

長くてすみませんorz



[back]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -