MEMO

どうしたそのタイトル!?
何か指が当たって勝手に出てきたので、そのままにしました。意味は特にないです笑
こんにちはichiです

特に何も無いとmemoすら日があく今日この頃
とりあえず私は生きています
ただちょっとペダル熱は下降気味、比例して他ジャンル熱があがりつある現実はそこそこやばいと思っているし、まぁなんていうか普通にやばいです
あともう2月終わるっていう事実も認めたくない
毎年思うけど、2月って終わるの早すぎてつらくないですか...3月が近いし、ということは私はまた1つ歳を取るんですね...ウワッ...しんどい...

という私のBBAロードの話はどうでもいいとして、
絵だけコソコソやってたのに文字まで書き出したら本当にダメだなって思いながら二次創作を細々しだしました
でも夢じゃないからセーフ、ただの小説だからセーフ...(アウト)
夢を書くに至ったらもうダメなの分かってるので書きたくないんです、でも企画見つけちゃって、あぁ〜〜!!き、きか、あぁ〜〜〜!!!!ってなってます(語彙力)
web上の企画でなく本として紙媒体で出るやつなので参加はしないんですけど、テーマがめっちゃ気になるというか、あぁ〜〜それ私の脳内のやつでいけるやつ...オォォン...的な...(語彙力)
最近やっと文字を書くという行為を再開しだしたので、この流れで夢も書ければ、調子も戻るんでしょうか
他ジャンルに浮気していても、ペダルが私の中でサブジャンルに降格したとしても、私は黒田雪成と荒北さんを愛していることには変わりないので色々完結なり続編なりやって行きたいと思ってます
思ってるから...大丈夫だから...多分
文字をちゃんと書けるようになる→夢を書けるようになる→完全復活いぇあ☆
このルートを辿りたいところですね!応援してください笑

なんせまだ始まって100日のコンテンツだから全然夢転がってない=無いなら自分で書く!!ってなるじゃないですか...(それ前もやったよね)(黒田雪成で)
無いなら作るしかないんだよ...!わかる!?無いなら自分でやるんだよ!!!!
...うそ!!書かない!夢書かない!だめ!!戻れなくなる!!うわぁ〜〜!!!!!!

みたいな昨今の心境
幸い周りに書いて!っていう人もいないし、ワヒロにハマってる人いないのでまだギリギリのところで耐えられてる私
まさに崖縁、なんてな〜!\ドッ/
(知らない人にはわからないダジャレ)(推しは風雲児です)

はぁ...仲間は欲しいけど、仲間を得たらこのサイトジャンル変わっちゃうからあかんやつ
あとジャンル的にファン層が若いんだわ!えっJK?まじかよ...みたいな、ペダルは割とファン層大人なので安住の地すぎますね...
私はずっとペダル沼にいたい...ウッウッ...

もはや日記サイトと化していますが、調子戻せるようにちまちま書いてますので、遠い目で見ていてください(?)

あっ!あとそうだ、サーバーのメンテナンスで明日27日の10時〜と3/7、サイトが見れない時間があるらしいです(管理画面使えないだけなのか、閲覧自体できなくなるのかは知らないけど)
私のサイトだけでなく、ナノさん使ってるサイトさん全部です
見れなくなってたとしても、決して閉鎖だとかリンク切れではないのでご安心下さいね!
メンテナンスのせいでデータとびましたって言われたら詰みますけどね...バックアップとってないんで...はは...そんなことにはならないとは思いますけど笑

以上、ichiの生存日記でした!
other
2月ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
2019/02/26 12:58

|

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -