MEMO

黒田雪成の!!!誕生日だぞ!!!!(知ってる)
今日やたら暖かいのは黒田雪成の誕生日だから...?
ニヤつきが止まらないichiです、おはようございます

無事お誕生日おめでとう絵が日付変わる前に描き上がって(23:30)(相変わらずギリギリを生きてる)
0時待機してupしてヒャッホ〜〜!!しました
語彙力はいつもに増してありませんが、推しの誕生日だからしょうがないねっ
公開してるほうのツイ垢では沢山の黒田雪成推し絵師さんやら黒田雪成クラスタをフォローしているので、TLが黒田雪成まみれになって超幸せです
今日1日ずっと何かしらの黒田雪成絵が投稿されるのかな...胸熱...

反省点
背景頑張る気力なくて全体的に白い
てか塗りがそもそも薄い(前回描いた絵が濃かった反動)

黒田雪成のここが良い
顔が良い
かっこいい体
顔が良い

最早ここは夢小説サイトなのか疑問ですね笑
そういうこともある...

昨日無事プリロールさんから黒田雪成マカロンが届いたので、お誕生日ケーキと一緒に写真を撮ろうと思ってます
予約してるケーキを取りに行かなきゃ...!
去年はケーキだけだったけど、今年は写真も頑張ります
ので、おたおめ絵はそれと一緒にあとでupしますね
ところで写真映えするハンバーガーテイクアウトできるところってないのかな(今言う?)
近くにでっかい1000円超えてくるハンバーガーやってるカフェあるけど、テイクアウト出来なそうなんですよね...電話で一応聞いてみる...?いや出来ないだろうな〜そういう感じのお店じゃないし

ん〜〜
そんなことしてないですることします
今日は!!ぱーーーーりぃーーーー!!!

テンションがおかしいichiでした
またあとで!!
other
今日は!!!黒田雪成の!!!
2019/02/04 09:23

|

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -