MEMO

見てみたら、いつの間にか1年半とかいうのが出来てたので(前からあったかもしれませんが)ファミマ以外のコンビニでもいけました
やったね!!
今度は一年半もつから!
少なくとも1年半はサイト生きてる予定です
例え...更新はされなくとも...(更新しろ)

と、ページが見やすい生活に戻れましたので、先にご報告しておきました

はい!あけました!おめでとうございます!
定型文としておめでとうございますって言ってるけど、何がおめでたいのかよく分かってないichiです今年もよろしくお願いします〜!

半年近くろくに更新していないくせにmemoはやたら書いてるってどうなのかな...とか思いつつ、行方知らずになるよりはいいのでは??とポジティブシンキン2019です
今年の目標は!
とか言うと有言不実行するので目標は掲げません
あえていうなら、そうですね...

今年も生き延びる

でしょうかね!
生きてればどうとでもなる!
そんな感じです(どんな感じ)


どうでもいい話なんですけど
正月早々、漫画全巻セットを買いました
読んだことあるやつなんですが、どうもたまに読み返したくなるのでつい
日々蝶々っていう漫画を
ほんとどうでもいい話なんですけど、私眼鏡属性持ちでして、川澄くんがすきすぎる
眼鏡男子が...すきなんだよ...
もうそこそこいい歳なので、あんまり少女漫画は読まなくなってきてるのですが(だって高校生の恋愛だよ??あんな青春私には二度と来ないし高校時代とか何年前??とか考えたらつらみしかない)
なんかこれだけは定期的に読み返したくなる
川澄くんがry

だからなんだって話
ペダルはあんまり眼鏡キャラいないのであれなんですけど...あっでも来年のインハイでは高田城くんを推す予定です
彼はcv的にモブで終わる器じゃないから!
あとは東村くん船津くん(眼鏡じゃない)あたりが気になってます
来年...来年か...黒田雪成の卒業に私は耐えられるのかな...無理かもしれない...考えないでおこ...でもファンライドは読みたい...でも卒業とか受け入れたくない...んごごご

話がだいぶそれました(いつものこと)
どうでもいい話しすぎな件は今年も変わらなそうです笑
もはやただの日記サイトなのでは、とか思わないでもないですが過去の私が頑張った過去の産物がそこそこあるので年始の暇潰しにでもなれていれば幸いです

以上で年始のご挨拶を終わります
引き続きお正月をお楽しみくださいichiでした!今年も皆様にとって良い年にように〜!
other
課金しました
2019/01/02 01:45

|

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -