MEMO

時が過ぎるの速すぎてつらい
生きてます、ichiです

拍手の中身増やすって言って週があけてしまったことに気付いて!!??ってなってます
今週色々イベントが立て続けてて...(言い訳)
今週も今日は休みですが明日からまたあれやこれや、あと年賀状出さなきゃ、え??今年あと半月切ってるとかやばない??おっっっ
というような感じです(わかりにくい)

なんてことを言いながら先日眼鏡市場に行ってきました
勿論コラボ眼鏡を買いに、です
もう既に黒田くんの眼鏡は持っているのですが、15日から年内までの期間限定で特典が付くので特典欲しさに買いました
2本で3万円とちょっと
...高いね!!!!!
でもモノはいいので満足してます
ちなみに手嶋さんと迷って葦木場くんを購入



眼鏡拭きの絵柄が揃いでした(並べて気付いた)
葦木場くんの眼鏡はつるの裏側がピンクで女性向けかな?
右側のつるにだけハートマークがついてて、わ〜!!ホクロついてる〜!!ってテンションが上がります
葦木場くん好きな方は是非に〜!



眼鏡買ったので10種フルコンセットget
あと大判メガネ拭きも買いました
色紙サイズなので大分大きいですぞ!

あと秋田書店ショップで黒田雪成バースデーマグ予約してきました!!(これが本命)
恐らく誕生日までには届かないでしょう(11/29の小鞠くんがこないだ届いたらしい)
めっちゃ注意書きに誕生日までに届くとは限りませんよ!!って書いてあったし、レジのお姉さんにもめっちゃ念を押されました
バースデーグッズとは...笑
届いたらお知らせしますね!(いらない報告)

最近ただのペダルヲタクだなって思ってます
クリエイトしてなさすぎか!
年内に1回は更新履歴更新出来るようがんばります
拍手追加と...あと長編のどれか...

はい!以上で生存確認おわります!
暖かくしてお過ごし下さい!ichiでしたっ
other
眼鏡買いました
2018/12/17 14:43

|

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -