MEMO

改装完了しました〜
動作確認はIEとSafariとChromeとPSvitaのブラウザから行って、とりあえず私が確認できる範囲ではちゃんと出来てるかな?と思います
不具合やリンクミスがあれば教えて下さい〜

今回フォントの外部呼び出しを多用しているので時折重かったりするかもしれません
小説本文には使ってないので文章自体は軽いかな...?
あと各小説ページや本文ページに飛ぶと上のメニューが変わって、名前変換ページと拍手が出てきます
名前変換はtext最初のと同じなので、話によって名前変えたいとかじゃなければ使うことは多分ないですが一応
拍手の中身は今のとこ変わってませんが、ツイのアンケート締切次第、2名追加予定です
何か御用がありましたら拍手かinfo下部のメルフォからどうぞ〜

あっあと改装に伴い、シリーズのFlowerRailが消えてますが、あれ短編集なので、短編ページにバラに収納しようと思ってます(まだやってない)
いくらかそっと闇に返すかもしれませんが...
福ちゃんと小野田くんと荒北さんのやつは残すと思います
読み返してみてから考える...(白目)

改装については以上です!
いいから文字書けよな!って感じなので拍手のをまず書こうと...思っ...はい
ichiでした!お疲れ様でした!
other
改装完了!
2018/12/08 20:37

|

×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -