MEMO

唐突に改装はじめました
未完成なのに強行したのでまだツメが甘いところが多々あると思いますが、じわじわ直していくのでちょっと待ってくださいね...!

メインコンテンツはとりあえず読めることには読めると思いますが、名前変換などの不具合があればメールフォームからお知らせください
拍手はちょっと置き場所迷ってるので、ちょっと、待っ(そればっかりだよ)

まだiPhoneとiPadからしか動作確認してないので、Android系不具合デザイン崩れあったらすみません
じわじわ直していくので...!!
急ぎで直した方がよさそうなとこあったらメルフォry

取り急ぎのお知らせ失礼しました
ichiでしたー!
other
改装中
2018/12/03 17:04

|

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -