MEMO

私の話は大体どうでもいい話
こんばんは、ichiです

topに更新催促ボタンを設置しました
何となくアレ更新しろや!!って言われるタイトルは分かってるのですが、再確認のために設置しました(多分AとJKとリリス)
以前たまに置いてた続きが読みたいボタンの流用です(どうでもいい情報)
アンケートマンなのでアンケートでも良かったのですが、このほうがポチりやすいかな?と思った次第です
どうぞご活用下さいませ
今ちょっとものを書く気力がある気がするので努力します
人様に書けるレベルのものが書けるかはわかんないけど...

で、
そういえば企画参加するする詐欺してるって思い出したので、ハートのエース(葦木場くん企画)用に葦木場くんを書こうと思ったんですよ
何となく話出来てから参加表明しよ〜〜と思ってたら書きたかったタイトル他の方に書かれちゃって笑(しかも仲良くさせてもらってるサイト管理人さん)(には非は勿論ない)(逆に同じタイトル選んだ親近感)
どうしよっかなー!ってなって数ヶ月
書く書く詐欺しすぎですよね、リクエストとかね
早く悪手嶋さんとか金城さんとか書けよ〜〜!とも思う
50万hit...までに...(目標が低い)
今月は葦木場くんの月(11)なのでがんばりたいです
お題的に一番好みのを選ぶと間違いなくシリアスなのでどうしようかなと...企画用だし甘めの方がいいよねぇ?悩みどころ

はい、そんな感じでしょうか
たまには小ネタもまとめとこうかな?ということで追記に小ネタのせときます(ただのネタメモ)
興味があればどうぞ〜〜

(と書いておきながら今日やらないといけないことが沢山あることに気付いたのでまた今度にします)
(時間がない...ねむい...アパァ...)

今週は色々バタバタしてますが、週末の息抜きチャンスがどうにかなりそうなので頑張れます
これでダメになったとか言われたらマジで鬱
たまには遊ばせてー!!!ichiでした!
other
更新催促ボタン
2018/11/12 23:00

|

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -