MEMO

お知らせ出すほどでもないのですが
odaibako設置するする詐欺してたので、設置してきました
ピンとくる何かがあれば、サッと書いてサッとupしたいなぁ的な何かです
こんなの読みたい!みたいなのがあればポポイと投げ入れて頂ければ幸いです

夢妄想は楽しくて、日々色々考えてるのですが、文字にするのが億劫でというか、文字に纏まらないというか
時間かけてゆっくり書くのがいいのか、いつものように1日でばばっと書くのがいいのか、どちらにしても何かしら書いてないと筆が腐っていってる気しかしないので、ちょっとでも何か書いていたい、なー!

なんの話って感じですね、私にもよく分からない笑

とりあえず今書いてるのはAとJKの最新話、あと小さな峠をアニメで見てテンション上がった巻ちゃんのやつと、葦木場くんと、書きかけがちらほらあるので今月1本でもup出来たらなーと思います
あと今月末締め切りの黒田くんそろそろ手を付けなきゃヤバイって思ってる...時が過ぎるの早過ぎナァイ?もう7月半分終わるよ...ヒィッ...!

memo書いてないで話を書けってやつですね
ここ数日夜寝ちゃってるから今日は頑張...る!多分!(多分)

odaibako、どうぞよろしくお願い致しますー!
ichiでした!
up
odaibakoフォーム再設置
2018/07/13 14:36

|

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -