MEMO

memo書くの忘れてました
うそつきオルタナティブ1.2 upです

元々10万企画のときに、全部書き切ったら一括公開しようと思ってたやつです
結局書き切れてない笑
半年ほど眠ってたのをひっぱりだしてきてどうすんだよ!!って感じなのですが、そしてちゃんと終わんのこれ?って感じなのですが、ささやかに更新してみました(小声)

文字が本当に書けなくなっててやばいです
定期的に書かなきゃ腐るね!あかーん!
お題をください
と書いたものの、そういえばお題箱今サイト上にない...?お題箱ページ消えたからないね...?OH...
また後日復活させときます
何かあったらぽいぽいしてもらえると嬉しいです〜

物書きとしての活動はゴミクズですが、ペダ活は今年の夏、あついです!!

今日アニメイトカフェ行ってきました
はじめてのコラボカフェ...!!
ペダルにまみれた空間にペダル好きが集まるってすごい
みんなペダル好きなんだ...って思うだけで胸アツでした
来週も行きます!!第三弾期間も行きます!!
どんだけ行くんだよwwって感じですが行きます!!
レポはまた別の記事で!

あと今月と来月と、夢女子会が控えてるので今既に浮かれてます!!ねぇ...現実世界でペダル語り出来るってやばくないですか...?やばい...(語彙力)
なんていうか、すごい(語彙力)
私生きて帰ってこれるのかな笑

はいっ
そんな感じで以上です!
あれっ、ぜんぜんうそタナの話してない
うそタナは新開さんベースの話ですが、プロローグ見ての通りお察しですね!
新開endと荒北end、両パターンとも書けたらいいなーみたいな、どっちにしても明るい話ではないので読んで楽しいかはわかりません
シリアスも、私はすきです
あんまり好まれないから書かないだけで笑
でも勿体無いからupしちゃった☆てへぺろ☆
みたいな感じでした!
終われー!ichiでした!(脱兎)
up
うそつきオルタナティブ
2018/07/01 23:45

|

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -