MEMO

更新滞っておりまして申し訳なさ三郎です
こんにちは、ichiです

現在短編メニュー改装中につき、今少し書くのお休みしてます。お知らせが遅くなってしまってすみません...

というのも、本来のお知らせはここから

ツイッターでは既にお知らせ済なのですが、更新しましたー!っていう他サイト管理人さんたちの呟きを見ると「私も更新しなければ...!」と思ってたのが最近「あ、じゃあ私は更新いっか」と思うようになりまして(クズ)
これってもはや夢書く気が無いのかな...?と自分で気付いた次第です。あとは任せた...!と次世代に託し卒業する旧箱になった気分(例え方)

1日置きの更新が出来なくなってきた頃から、執筆意欲ってヤツが無くなりつつあったんだろうなぁと今振り返ると思います
一年も続けられると思ってなくて(基本不言実行・三日坊主野郎なので)一周年過ぎてやりきった感があるとも言うのかな、こんな状態で夢を書いても読んで楽しいものは生み出せないし、実際最近の更新の質の悪さ目も当てられません。申し訳ないなって思います
それでも何か更新しなければ、しなければ...
しなきゃいけないわけではないのは分かってるのだけど義務みたいに感じてしまってプレッシャー?じゃないけど、何だろう、プレッシャー...?(語彙力)
そう思い出したら後はもう転がり落ちるだけ
負の連鎖しか生まれないので、ここらで一旦区切りをつけさせて頂こうかなって思う所存です

自分を奮い立たせるためにご意見を聞き、アンケートもご協力頂いておきながら、このような結果になってしまったこと深くお詫び申し上げます
AとJK完結させたら引退と前々から決めておりましたが、少々早くなってしまいました

しかしながら既に決定しているコラボと、頂いてるけど消化してないリクエストもあるので、その辺はちゃんと書いていくのでご安心下さい

実質引退宣言みたいになりましたね笑
引退する...のか?いや、引退宣言のつもりはあんまりないんだよなぁ...(矛盾)
これからもペダル界隈に生きるしコラボカフェ行くしハウステンボスにも行く気でいるくらいのペダ愛はあるので、どうせまた帰ってきます
絵だったり夢じゃない二次創作小説だったり、方面は違えど何かしらのペダ活はし続けて参りますので、また夢書くぞい!ってなったときはまた暇潰しにでも読んで頂けたら嬉しく思います

で、話は冒頭に戻るのですが、短編ページ改装してます
ゴミ箱にぶち込みたい短編が大半過ぎて絶望したので短編まるっと纏めて更新順(新しい順)にしようと思ってます
ただシステムがうまく行くかあやしいので試行錯誤中...うまく行かなければ、なかったことになります笑
無駄な努力にならないことを祈る...!

何かご意見、ご質問などございましたらお気軽にどうぞ
とか言ってすぐ帰ってきたら「こいつ構ってチャンかよwww」って笑って下さい笑
人に影響されやす一郎なので夢書きさんたちと夢妄想話してると私も書くぞい!!ってすぐなるので、短編とかポイポイ書きそうな気もしてます
え??書かないんじゃなかったの???って?
書かないとは言ってない...(屁理屈)

ちょっとお休み、くらいの認識でいてもらえたら
時間がない、でも書かなきゃならない、意欲が湧かない書けても残念クオリティ、が続くと流石に気が滅入るんじゃよ...読んでて楽しい物が書きたいよ私も...あひ...

と!愚痴みたいなこと言ってすみません
これまでCapellaにお付き合い頂き、ありがとうございましたー!
良ければこれからもチラチラ見て頂けると嬉しいです
まずは改装!それからコラボ完成!そしてリクエスト完遂ー!!がんばるぞいっ!!ichiでした!
other
お知らせ
2018/06/12 12:45

|

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -