MEMO

odaibakoより「黒田くんと文学少女」
bookworm upです

思いのほか男子高校生らしい黒田くんになりました
男子高校生というか男子小学生というか笑
しかし私の黒田くんはやたらと「少女漫画か!」ってツッコミをしますね...黒田雪成ツッコミ語録が欲しいです
○○か!!○○を××しちゃう△△か!!
っていうくどいツッコミをさせたいのに、思い浮かばなくて○○か!!で終わらせてしまいます
語彙力〜!!
黒田くんはギャップに弱いし一目惚れしがち(個人の見解)

近日の更新速度の低迷、大変申し訳なく思っております
時間がないとか絵描いてるとかもまぁ一理あるのですが、純粋に意欲が減退気味といいますか、多分5月病なのかな?やる気なさ三郎で困ってます
小ネタはちょこちょこ書いてはいるのですが、完成しない...むむっ、書きかけばかりが増えていくぞ!

溜め込んでもしょうがないので小ネタ少し放出しときます。台詞起こしたけど多分書かないから
働く人を応援するシリーズもやりたいなぁ
(小ネタは追記です)

黒田くんみたいに分かりやすいスイッチがあれば、づあぁぁぁ!!できるのになぁって思います
そういえば黒田くんにづあぁぁぁ!!って言わせたいなって思いながらまだ言わせられてません。夢でづあぁぁぁ!!とか中々言わないだろって言われるとその通り過ぎてぐうの音も出ない笑
でも言わせたいし言って欲しいんだな...!
ぼくはづあぁぁぁ!!が好きなんだな...!

はいっ
そんな感じで以上でした!
あとは追記です〜


追記
up
bookworm
2018/05/13 01:33

|

×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -