MEMO

odaibakoより
「荒北さんと雨宿り」sudden shower、
「隣の席の黒田くん」next seat upです

昨日memo書き忘れてましたので纏めて

sudden showerは特に何も言うことはありません
またか!!また何も始まらないやつか!!って感じですね。荒北さんの片思いだといいなって思いながら書いたけど、あんなあざとい女に落ちるような荒北靖友じゃねーよ!とも思ってます
キャラクター崩壊ですよね...申し訳なさ三郎...
わかってるんだけど、荒北さんに片思いされたい欲が抑え切れませんでした...荒北さんの愛が欲しいよ私は...

next seatの黒田雪成のスマート居眠りについては完全に私の妄想です(異論は認める)
荒北さんだと机に突っ伏して堂々と居眠りしてるイメージなんですが、黒田くんはこう、肘付いて綺麗に寝ててくれる気がしてなりません

そもそも居眠りしないのは福ちゃんと泉田くん
たまーにどうしても眠いと寝ちゃうのが東堂さん(正面向いて目を瞑ってるからただの座禅にも見える)
眠さに船を漕いじゃうメトロノーム居眠りが葦木場くん
お腹が空いてて眠れないのが新開さんです
真波くんも荒北さん同様堂々と伏せて寝るタイプかな
全部私のイメージです。異論は認める!

学生時代に授業中メモ渡し合うみたいのあったなぁって思ったのですが、今の高校生もするのかな?
当時の彼氏が携帯を先生に没収されたときは隣のクラスまで出向いては手紙を渡してたものです。懐かしいね高校生に戻りたいね青春を再び...!
若返られるなら高校生に戻って、あわよくば箱学生になってチャリ部ストーキングしたいです(危ない発想)

はいっ
そんな感じで以上です
調子が戻るまでは当面odaibakoしますので、お題ポイポイしてもらえると嬉しいです〜
よいGWを!ichiでしたー
up
sudden shower / next seat
2018/05/02 00:41

|

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -