MEMO

デイズ始まるよー!
モノクロ*デイズ ext. kiss my heart upです

デイズ!とか言いながら、完全にただのノーツ最終話の黒田くん目線です。だからext.(おまけ)
これが次の話にちょっと繋がるので、ノーツのおまけでなくデイズの最初にさせてもらいました
何となくこれまでの流れをもんやり組み込んでみましたが、書いた私くらいにしかわかんない走馬灯だなって思ってます
黒田くんの走馬灯部分読んで、全部何の話かわかった方がおられたらすごいよ...ノーツに全部詳しく書いてあるので(当たり前)気になるところがあったら振り返ってみてください(小声)
個人的には文化祭編終盤と卒業式編の黒田くんが落ち込むとこがお気に入りです(どうでもいい情報)

デイズは長編というより、私的にはシリーズって感じなのでseriesのコーナーに置かせてもらいました
今後の流れはメモも兼ねてデイズのページに載せてます。が、あの英字の羅列みたところでなんのこっちゃ??ですよね
ちょっと揉めて、体育祭で、メインの諍いに入っていけたらなぁと思ってますが...途中エロのターンとか、初デートの話とか挟むかも...?
でもそれ挟むとメインの諍い(ここが一番書きたい)が中々書けない...!もしかすると時事順更新じゃないかもしれません
あっち書いてこっち書いて、ハッ!?リリスの二の舞になる!!だめだ!!うわぁぁぁ!!
デイズの黒田くんは割と黒田攻めたい成でやりたい成なので、今後頑張っていって欲しいなぁと思います。ヘタレ返上!

そんな感じで新series モノクロ*デイズ始まりました
どうぞよろしくお願い致します〜

はいっ
明日も何か更新できたらいいなぁと思います
あっ、えっ?もう19日?早い...
4月半分終わるやんけ!とか言ってたら2/3終わるヒェーーー!!光陰矢の如し!!22日締め切りが2本ある、そろそろ取りかからなきゃだよね?あっ...あ...
ギリギリを生きるとこうなるので、皆様はどうぞ計画的に生きてください(遺言)
ichiでした!おやすみなさいませ〜
up
モノクロ*デイズ ext.
2018/04/19 01:15

|

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -