MEMO

寝る前に書く!
unawareness upです

何故唐突に葦木場くんなのか
って話なのですが、葦セないを書くにあたって、どうやってヒロインとくっついたのかは書かないとダメな気がして!
でもそれ書いてると本編(プロットのあたり)に行き着くまでに何話消費するかわかんないので(話が長くなりがちなichi)短編でそれっぽいこと書こう!と思ってこうなりました
ヒロイン目線の続きを書くか悩みどころ(こないだのツイ小ネタに加筆する程度なのでクオリティが微妙な気しかしない)

付き合いはじめて、なんかこう進展してって、お触り程度したはいいものの「こんな小さい○ちゃんにこんなのいれたら壊れちゃう...!」「でも○ちゃんが全部欲しいよ」って思い悩む葦木場くんを私は書きたい
ユキちゃんに相談するのはその後の話だから、どうしようどこから始めるのが正解なのかわからない...!
お触りから...?いやユキちゃんに相談して「どこまでやったんだよ?」って回想でお触りしたときの話を挟むのがベストか...?んーーーー悩ましい
どうにかなればいいなぁと思います...
どうしても黒田くんが出張りがちなのは私が黒田雪成クラスタだからです!これはしょうがない!ね!

はいっ
そんな感じで20万hitありがとうございますー!!
なんか企画できたら良かったんですが、10万リクも終わってないのに20万企画なんか出来ねぇ...!って思って今回は特に何も起こりません
感謝の気持ちだけはある...!けど企画は無い申し訳なさ三郎...
29日には一周年も控えてますし、本当何か出来たら良かったんですが...!!
リクエスト以外でなんか感謝の意を表明出来る何かってありますかね...とにかく書くことが結局感謝に繋がるのではと思うのだけど毎日更新!とかは今無理だしな...ど、どうしよう
がんばりますとしか言いようが(語彙力)

繰り返しになりますが、20万hitありがとうございます...!日頃のご愛顧感謝感謝です...!今後ともどうぞよろしくお願い致します!

アンケートの結果を書かねば!ichiでしたっ!

up
unawareness
2018/04/14 01:01

|

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -