MEMO

アンケート出してます〜

また?って思った?私も思ってる...
アンケートへのレスポンスが早くて非常に助かってますありがとうございます...!
事の発端は以下

我慢出来ずに昼ドラ荒黒サンドを書いてしまったichi!
「わーむっちゃ読みたい!」
うん私も読みたい誰か書いてくれ
え?私に?書けって?いやいやいやー、あのネタすごく妄想が捗るし超楽しいけど、文字にするとなるとすっごく体力使うから無理だよ笑
「読みたい読みたい!」
ええい!それならアンケートじゃ!!アンケートで荒黒サンドが勝ったら書く!ええな!?

というわけでアンケートを出しました
ついでに私が書きたいなーと思ってる小ネタも羅列しておきました。タイトルだけだと何の話だよ笑って感じだし、アンケート画面見たらカオスで笑った(作ったのは自分)
memoとかre:とかも追っかけてくれてる方ならどんな話か知ってるかもしれないですね、ちょこちょこぼやいてはいるので
もしどんな話か気になるようなら、memoの小ネタと供養物の中探したら大体あると思います(探すのが面倒くさい)(ですよねー!)
ざっくりストーリー書いときましょか、それがいいね

「貞操を護れない金城真護」
前回のアンケコメより「高校時代に外堀を埋められて、進学先でも迫られている彼。週末お泊りを迫られている、しかも彼女の部屋に!守り切れるか貞操」そんなの護れるわけないじゃナァイ?ピュア真護ではなく、カウンター型真護を予定しております

「葦木場くんはセックス出来ない」(略して葦セない)
体格差で物理的にヒロインとおセッセ出来ない葦木場くんが思い悩んでユキちゃんに相談しながら性行成功に向けて奮闘する話。供養物2にプロットあり。ノーツ続編デイズと同じ時間軸。こないだ時事列memoに書いた気がする。比較的甘め。

「昼ドラ系クズ北&ピュア黒田のドロドロ三角関係」
黒田くんとラブラブなヒロインに手を出すクズ北さんの話。こないだmemoの追記に書いたヤツ。すごく荒北さんがクズ。黒田カップルのターンは激甘仕上げ。でも荒北さんがどクズ。

「泉田くんの筋肉に触りたい」
ちょ...やめっ...アブゥゥゥ!!って塔一郎に言わせたい話。後ろから抱きついてファビアンに頬ずりしながらアンフラを揉みたい願望を文字化する予定。供養物3にプロットあり。黒田くんの猫足に触りたい塔一郎バージョンと思ってもらえたらいいと思う

「洋南手嶋&黒田と合コンからの三角関係」
ドリーム設定すぎで全私が読みたい話。書きたいとは思ってるけど、どちらか私には選べないので不健全3pENDの未来しか見えない。手嶋さんにも黒田くんにも言い寄られたいし、手嶋さんと黒田くんにはスタバでバイトしてほしい。プロットはまだ一切考えてない正直これが勝つと困る。でも読みたい誰か書いて...

「鏑木一差の女嫌いを身体で攻略する話」
嫌がる一差を快楽で押さえつけ、開発していく話。供養物3にプロットあり。memoのどっかの追記に続きのプロットも2話分書いたけど、どこのmemoか忘れた。前のmemoだっけ?このmemoだっけ?とにかくどっかに続きのプロットもある。ヒロインが大概ビッチ。一差がめちゃんこ可愛いすき

「なんかピュアな話」
なんか...ピュアな話(ノープラン)
今のところピュアは手嶋さん!とおっしゃる方が多いので、書くとしたら手嶋さんかもしれない
きみとなの続編でもいいし、なんかこう、手嶋さんが片思いしてやきもきする話もいいよね、スタバでバイトしてほしい(また言ってる)

そんな感じでーす
気になるものがあったら是非ご投票くださいませ〜
圧倒的不健全率ですね、不健全だいすきです
だいすきだけど、エロなしと比べて書くのに倍時間がかかるので結構大変といえば大変。書くのは楽しいんですけどねぇ、体力が...(BBA発言)

今日はAJKあたり更新したいんですが、朝から体調が良くなくどうなるかわかりません。努力はする...
朝起きたらすっっごい胃が痛くて、え?なんで?とか思いながらトイレ行ったら瞬間お腹壊してて、え、え?とか思ってたら気分悪くなってくるし、あ、これあれじゃん胃腸炎じゃんオワタとか思ったけど、別に上からは出なかったし今はもう胃もお腹も痛くない不思議。何だったのアレ...
胃腸炎は本当にヤベーので皆様お気をつけくださいね...!あれは本当にしぬ...しぬ
今日は全力でダラダラする!ichiでしたー!
アンケートよろしくおねがいしますっ
other
アンケの話
2018/04/09 10:38

|

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -