MEMO

中編て!!!
trigger box 中編 upです

疲れてて寝てましたmemo遅くなりました(またそれ)
前後編のはずだったんですけど予想以上に長くなりそうだったので中編に...これyou prevert!(綴りが曖昧)みたいになるパターンもありきだなぁ...いや次で終われ!!
boxの後の話の流れもあるんですけど、ほんと大体学校で致してるだけの話になるので書きません。でも妄想は楽しかった...
身体から始まる恋...(みたいな話、荒北さんでも妄想してたな私)(ありがちィ!)
コンセプトが不健全?それな!笑

で、
1日とちょっとtopに出してたノーツ続編のお伺い、ご回答ありがとうございましたー!
まさかの健全0票で笑った...望まれているのは不健全だった...なんだよ早く言ってよー!迷う必要なかったじゃーん!もー!みんなエロだいすきな!?私もすき!
票の集計したところ「流れ的に必要ならエロ可」が10票、「がっつりエロも厭わない」が35票でした(連続投票は除く)

さらっとネタバレになるんですけど、続編モノクロ*デイズで書きたいのは3年6月頃に激しい喧嘩する白黒コンビなんですよ
その喧嘩原因が黒田くんがヒロインとの夜の話を部員にしてしまったことなので、エロ不可だとかなり厳しいっていうか、ここが書きたいがために、初体験から慣れてきて良くなってくる流れも書いときたいというか、仲直りしたあとのイチャラブおセッセとか、それこそそこから葦木場くんはおセッセ出来ないの話に繋がるわけでエロなしでは話が成り立たないんですよね!

時列的に言うとこう

3月はじめ 卒業式から付き合う
3月はじめ 付き合ってるのがバレる
3月半ば 初デートする
4月はじめ 初体験する
5月頃 体育祭で二人三脚して姫抱っこされる
5月頃 週3くらいで励む(やりたい盛り)
6月頃 その件を人にポロっと零した黒田くんにヒロインがキレる、付き合って初めての大喧嘩に発展する
7月頃 1ヶ月口をきいてもらえない黒田雪成。まぁなんやかんやあって仲直りする
このあたりで葦木場くんから葦木場ヒロインとおセッセ出来ないどうしようと相談を受ける
8月 インハイが始まる

このあとはインハイの勝敗次第かなぁデイズは
葦セない(略し方)は1日目のリザルト葦木場くんが取って、これまで葦木場くんにされるがままに開発(黒田雪成プロデュース)(なことは彼女は知らない)されつつあったヒロインちゃんがそれに感動しておセッセに向けて本気で取り組み出す、と思っている
結局出来るようになるのは文化祭とかそれくらいかな?長い道のりー!

おセッセおセッセ言いすぎて申し訳なさ三郎...
いやだってあれは最高の愛情表現だから愛し合う二人には不可欠だし、しょうがないっていうか...ねえ?(聞くな)

そんな感じで以上です!
あと13話感想と、映画村レポも書きたいんですが長くなるのでまた後で!
多分ずっと黒田雪成黒田雪成言うと思います...
ほんっっま新撰組黒田雪成かっこよすぎか...!
ウッドベース黒田雪成セクシー過ぎか...!
...す、すき...ichiでした...すき...(語彙力)
up
[R] trigger box 中編
2018/04/05 13:54

|

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -