MEMO

「おセッセ中、視線を逸らすのを禁止する青八木一」

正常位も対面座位もまぁ普通だし、肉食感出したかったので、当初正常位→バックにしようと思ってたんですよ。ラブホの壁面が鏡張りで、バック中鏡越しに目を合わせるスタイル的な

「○○、前見て」
「や、はじめ...ふぅっ...動いてぇ...」
「駄目」
「や...恥ずかし...」
「顔上げて、ちゃんと見て」
「じゃないと動かない」
「見て、○○」
「〜っっ、は、ぁ、」

って言う感じの...
いやいやいやいや、これ他のサイトで掲載されるやつだよね!?アカーーーーン!!!と思って路線変更したら微妙に甘い半端なエロになりましたジーザス

羞恥心は快楽を倍増させると私は思ってます
入ってるのが見えるような体位をするとか、最中見つめ合うとか、鏡とか、お風呂場でとか、なんかそういうのがすきです(聞いてない

青八木くんのおセッセは激しくあって欲しいんですよねー
スプリンター感?というか、ガンガン動いて欲しいというか、バンビスタイルというか、今回激しい感出せなかったので残念なんですが、私の中ではじめは黙ってガン突き系のイメージです(異論は認める)ちな純太は言葉責め系
T2サンドは純太の言葉責めとはじめの無言でひたすら攻め立ててくる感じがすごく相性いいだろうなって思ってます。いずれT2サンドも書きたい...!(不健全

それぞれのキャラのおセッセのイメージを全部書きたい気持ちがあるのですが(舐める舐めない、ゴムするしない、似合う体位、前戯の長さ、事後の行動とかね)書いたところで意味がないし誰得なので実行してません
完全に個人の見解ですになるし、完全に性癖が露呈するやつだし!(今更
でも妄想に同意してもらえたときの嬉しみね...わかるー!って言われたい願望はある(ある

時間があってエロテンションMAXのときにやらかすかもしれません
そのときはどうぞよろしくお願い致しますです...

はいっ!そんな感じで以上!お粗末様でした!
up
[R] eyes on me
2018/03/28 02:03

|

×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -