MEMO

何年ぶりのmemo?笑
ご無沙汰してました、ichiです

書き始めの口上も久しぶりだなぁと思う今日この頃
みなさまはお元気でしたでしょうか?
私は元気です
一時復帰だぁ??何を急に、一体全体どういうことだ!?とお思いでしょう
えぇ、私もそう思います

だってね??!
長文書いて捨て置けるとこが、ここしかなかったの!!!!

Twitterくん(今はもうxと言うらしい)は文字数制限あるし、頭がおかしくなっていくさまを問答無用で人様に見せるのも憚られるし(フォロワっさんたちすまん)でも私自身狂っていくのを止められなくてフリーダムキラー、バーサーカーシンみたいになってるわけ(?)

え、だから何に狂ってんの?て話
1/26から全国ロードショー始まった例の
例のあのアニメですわ
私の青春、私が夢書くようになったきっかけ
初めて書いた夢も君だよ


イザーク・ジュール!!!!!



割とここ見に来てくれてた方って同世代が多かったから、もしかしたらSEEDも通ってきてたりして?
だとしたらとてもハッピーなのだけど
まぁその辺は今は置いといて

私の青春が20年を経て帰ってきた!って最初はそこまでの情熱はなかったんだけど、まぁ一応イザーク出るかだけは見とくかって初日に映画館に行ったんですよ
めっちゃ混んでた、びっくりした
20年前の情熱を見に来たオタクが沢山いた笑
限定ガンプラ狙いの人も多かっただろうけど、同世代のおじさんが多かったですね
てか20年ってやばくない?そういえば当時私高校生だった(歳がバレる)

結論を言うとイザークの出番はそう多くなかったんですけど、映画の出来がよかった


よかったんよ.......



無意識に良かった...って呟くレベルで
良かったんだよぉぉぉ!!!!!!


で、なんでそっからサイト復活になるん?笑
いやほんとにね、なんで?(聞かないで)

愛が増すと、探すじゃん?二次創作(同意を求めるな)

まずは絵だぁ!!イザークの美麗イラストを探せ!!みたいなミッションがさ、始まるじゃん?私の中で
とりあえずpixiv行って、ふんふーん♪って意気揚々にイザークで検索し、サムネで地雷CP踏んで死んだ
この、BLだろうがNLだろうが何でもおいしくいただける私、唯一の地雷を踏んで死んだ
ごめんほんとに無理なんだってイザークのNL(どのCPとは敢えて言わない)はさぁ...ほんとに.....これだけはほんとに......
サムネで軽率に殺されるの無理なので絵は諦めました

じゃあ文章さがします!!!!

でもさ、この時分SEEDの夢ってさ、ないじゃん?
いやあるよ、pixivにあったとも!
ただ私って古のオタクだからpixivって読みにくくて、あと歳を取ってさらに好みに煩くなっちゃってて読めなくて、また修羅の道を歩まんとしてるんですよ


そう、自給自足


結局さ、自分を慰められるのは自分で自分好みに書いた自分の夢しかないんだよ

こわっ、何その発想 笑笑
でもichiさんそれ何年か前にやってたよね(やってた)(黒田雪成)
やってたんだよなぁ.....

今はちょっとグッズを買うなどしてイザーク欲を抑えてるので、まだ修羅ルートに足を踏み入れてはないのですが、割と時間の問題な気がします
2週目の特典貰うために2週目初日の席はもう予約しました
イザークの出番どこかもう分かってるので噛み締めます
公式から出た追加のCMだけでもう気が狂いそう、30秒の中にイザーク出てくると思わないじゃん......機体もさぁ、あれだし、無理だからね本当(ありがとうございます)
映画の感想も書きたい...誰かに言いたい...語りたい....ねぇ誰かSEEDFREEDOM見た人いないの(号泣)




イザークの夢を書きにきた
か、どうかは今後の私の狂い方によるので何とも言えないです
てか誰もイザークの夢は待ってないでしょうから、どうでもいい話ですね笑

サイトまた開いたのは、そういえばどんな話書いてたっけかなぁ?って私が読み返すのに便利だからです
まだ全部読めてない多いんだよ何これどんだけ書いてたの、ichiさん頭狂ってたんやろなぁ(遠い目)

ところでAとJKは続きないんですか??
なんでないんですか??(私が書いていないからです)
モノクロノーツが好きですね(私が書きました)

まじで頭がおかしい話もちらほらあって笑っています
リリスとか、you pervert !とか
頭、狂ってたんやろなぁ......(2回目)


狂人(くるんちゅ)が生み出す2次創作があるからオタクは生きていける、みんな狂ってくれそして供給してくれ私もするから!!!!
という気持ちです(何)
推しがいる生活っていいよね...


いやほんとにAとJK、なんで続きないの?(お前が書いてないからです)
続きのプロットくらいないの?って昔のメモ帳をウン年振りに開いたけど、なんもなかった
ノーツはあった続き少しだけ、セリフだけのが
え???なんでAとJKないの????気になるんですけど?????(自業自得)

気になりすぎてびっくりしています
そして何も覚えてない自分にもびっくりしています
自分で書いた自分好みの夢を真新しい気持ちで読めるのすごい、どうして完結してないんですか????(当時完結せずにサイト終わらせたからだよ)
いや何となくこう...こうするみたい流れは何となく覚えてるような....気がするんだけど.....
奇跡的に思い出せたら最後まで書きたいものです
読むには、私が自分で書くしかないから(それはそう)




相変わらずmemoが長い!!笑
誰も読んでなかろうが、気持ちを発散できて良かったです
後で映画の感想も書くんだぁ(っ*´ω`*c)ホクホク
そもそもサイトが一時復帰してることすら普通気付かないよね、気づいたところで読むかどうかはまた別問題だし

ペダルはもう追っていません
私の中の黒田雪成は箱学卒業すらしていないので過去のペダルを摂取できる場所としてご利用いただけますと幸いです
2年目のインハイはまだ終わっちゃいねぇぜ!!(現実から目をそらすスタイル)

4年振りのichiでした!
other
一時復帰!
2024/01/31 11:37

△ |

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -