MEMO

本誌の話は追記に書くんだけど、
っ本誌〜〜!!!!
こんにちは、ichiです

最近スタバの新作の味が飲める味なので、よくスタバに行ってます(どうでもいい情報)
昨日からプリンアラモードフラペチーノ始まりましたね!
プリン自体はすきじゃないんですけど、何年か前のプリン入ったフラペチーノがめっっちゃ美味しくて期間中出来る限り通ったくらいすきだったので、今回のプリン楽しみすぎて発売日に行きました
結論を言うと、思ってたのと違かったんですけど(謎のりんご)(あのゼリー要る?)(本物のプリンは入ってない)(プリン味のフラぺ)
プリンがゴロゴロ入った前のフラぺ、復刻しませんかね...

はい、どうでもいい!
どうでもいい〜!!

で、
先日ワのコラボカフェ行ってきました
ついでにペダルの一番カフェも
コラボカフェっていってもフードがあるやつではない
→どっちも推しを引くまでドリンクファイトじゃねぇか...!(ザワッ)
水分でお腹ちゃぷちゃぷフラグを感じつつ、いざファイト
結果↓

ワ→ ペダル→

大 勝 利
いや推し(黒田雪成)引けてねーじゃん?
って感じですが、荒北さん引けたら大勝利だよね!
二人で1個ずつドリンク頼んで二人とも荒北さん引くって強運じゃないですか??
ワも矢後さん引けたし(引いたのは私じゃないけど)最近引き強くて怖いです
いつも推しが引ける強運の女になりて〜〜!!
と思うichiでした(なれない)(推しは出ない)
またファイトしたいので関西にコラボ来ないかな...

そんな感じの近況でした
更新履歴1ヶ月経っちゃうじゃん!!
と気付いて戦慄しています
光陰矢の如し過ぎじゃない???(最近の口癖)

あとは追記、おチャンピ最新号ネタバレ含む感想です

追記
other
ほ、本誌〜〜!!
2019/05/16 20:09

|

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -