玲さま



お久しぶりです〜!もちろん覚えていますよ!
ご無沙汰しております!
こちらこそ玲さまがお元気そうでなによりです!
(玲さまのメッセージを見てテンションが爆上がりしました(笑))

そうだったんですね…!お疲れ様でございました…!
気づいたらもう夏も終わりですもんね…
お忙しいのかなと思っていたのですが、想像以上だったようで…今は落ち着かれましたでしょうか?
いろいろ大変かと思いますが、無理せず休めるときにはしっかりお休みしてくださいね…!
何はともあれまたこうしてお会いできて嬉しいです!

この春夏で更新頻度が増えたので、作品もだいぶ増えたのではないかと思います。これからもちまちま更新していきますのでまたよろしくお願いいたします!
リクエストもいつでも大歓迎です!お待ちしてますね(^-^)
玲さまに少しでも楽しんでいただければ幸いです。またお時間出来たときにでもいらしてください!



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -