MEMO








5月ですね!

水面下で動いていた企画ですが、
皐月役でお世話になっている声優の如月彩葉さんより
皐月のイメージソングである「ハナミズキ」を歌って頂きまして
それが本日公開となりました!

ハナミズキ/covered by 如月彩葉 with「12ヶ月擬人化」皐月

上記より動画に飛べますので、皆さまぜひチェックしてみてください!


******************************************************************

もともと、12ヶ月達のイメージソングはこんな曲〜というのをXで呟いていたんですが
それを彩葉さんがなんと拾ってくださいまして、そこからこの歌ってみたの音源を頂き、それが起爆剤となり私がイラストを仕上げ、動画作成をして頂きまして今に至ります。
ちなみに歌ってみた動画で使用して頂いたイラストは本日のイラストにアップしています!
音源頂いてから半日しないくらいで描き上げました…勢いですね。

皐月推しの皆様方、すごいですよ…皐月が歌ってますよ…
公開日も皐月…5月の今日に合わせていただきまして
私が一番興奮してるんですが、本当に透明感あふれる素晴らしい歌声なのでぜひ聴いていただきたいです…!




2024/05/01 22:00
 



只今、水面下で素敵な企画が進行中でございます!
遡ること2か月前、私の一言でまさかの企画が決まり、ようやく皆様にお披露目できる時期が近づいてまいりました…!

私が恐らくいちばんウキウキしているのですが、ぜひ、皆様にも見ていただきたいと思っております!

5月解禁です!5月といえば…?



2024/04/27 09:26
 



版権で申し訳ないのですが!

コナン映画・anan・サンリオキャラクター大賞が重なり
勢いのままに推しと推しを描きました。
和葉ちゃんとプリン



2024/04/17 22:20
 



桜が満開の時期になりました!
お花見したい



2024/04/10 23:09
 



追記にて

「常世」ネタバレ含む補足です。


 more...
2024/03/31 21:44
 



睦月×キティ 霜月×プリン



2024/03/30 23:16
 



「好きだけど何か?」



2024/03/24 21:15
 



犬猿コンビ漫画、たくさん拍手をありがとうございます!
思ったより反響をいただいております…!う、うれしい…!






2024/03/19 22:44
 



リクエスト頂いた漫画を更新しました。

師長ということでめっちゃ仲悪い犬猿コンビなので平和ではないです。
追記でネタバレ含む補足です。


 more...
2024/03/17 22:39
 



そろそろ桜が咲く時期



2024/03/16 23:54
 
prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -