MEMO








間違い探し
12個の間違い、全て見つけられますか?
わかった方はお気軽にこそっとお伝え下さい



2024/07/24 23:15
 



女子



2024/07/21 07:10
 



師霜はやはり少し年齢制限的な雰囲気あるからここだとどうしても…なやつがありましてね…




2024/07/15 22:23
 



閏月×シナモン



2024/07/13 23:40
 



※某漫画トレス



2024/07/06 22:08
 



弥生と長月は双子みたいにきゃっきゃしててほしい
弥生は長月のこと大好きだけど、実はドライに見える長月も弥生に対する愛が重いです。
(師走にキスされそうになった時とか卯月と一緒に全力で止めにいったので)



2024/07/06 00:25
 



イラストのこの部分だけでどのキャラクターか分かった貴方は
12ヶ月擬人化検定2級合格です。

目については髪色や肌色でバレないように目の部分だけ切り抜きました。
さあ誰かわかるかな!?



2024/07/04 22:45
 



待って水無月 まだ行かないで
私まだ上半期何もやってな…あーーー!!



2024/06/30 22:59
 



わたしへ
そろそろ拍手絵変えような



2024/06/28 22:07
 



かっこつけ




2024/06/23 16:17
 
prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -