更新記録

2014/01/22 18:00

さこさん

なるほど――! そういう理由だったんですね。了解しました。
なんでだろう?と思っていたので理由がわかってスッキリしました。お気になさらないでください^▽^
わざわざありがとうございました!


浅羽さん

いえいえ、大丈夫ですよ――!
たまにあるし、私もやりそうになることあるので!
次のイベント参加はちょっと迷っていて、とりあえず確定しているのが6月の黄笠オンリー(受かれば)で、心と財布に余裕があったら3月末大阪である黒バスオンリーに参加しようかなぁと思っているので、もしどちらかいらっしゃる予定があれば押し付けますね^^

- ナノ -