更新記録

2013/11/16 22:48
お久しぶりです。
イベントお疲れ様でした――! 当日は構って下さった方、差し入れ下さった方、本買って下さった方、ハリ男と一緒に旅へ出てくれた柚子さんと藤さんありがとうございました!
とらのあなさんの方で近々通販が始まる予定なのでよろしくお願いします。

ランキングすべて抜けました。抜けたいな、抜けたいなぁと思っていたんですが、機会が中々なくて。暫く戻る予定はありませんが、また活発に、ほぼ毎日更新しているっていうサイトになったら戻りたいです。今までお世話になりました。

日記すべて消しました。消したの忘れていたんですけど、姉に言われてそういえば消してたなと見に言ったら不気味なサイト状態になっていたので、ようやく更新出来て一安心しています。
アプリコットガールの二話目がアップ出来たのが嬉しいです。二話目あがったら、完結まで持って行けそうだなぁと思っていたので。書いていると茂庭さんのことが愛おしくて仕方なくなってきます。茂庭さんって素朴な美しさが似合うというか、顔がイケメンでないことは知っているんです。天然パーマのぼやっとしない顔だなぁって認めているんですが、造形の問題じゃなく顔の性格から滲み出る表情が魅力的な人だなぁといつも思ってます。ハイキューの伊達工編を読み返していたら、言動に性格が表れているというか、実際いたら付き合うならという痛々しい妄想をするなら茂庭さんと金田一で悩みます。
茂庭さんは私と同じくらいの身長なので、目線が一緒で、けど男の人なので体格もしっかりしていて、主将をやっていた人ですから視野も広くて、寒いなぁとか思っていたら自然に手袋が出てくる。対して金田一は高身長で見上げなければいけない。おそらく、細やかな気遣いは高校生の時点では出来ないだろうけど(大学生くらいになって皆に揉まれ始めたら頭角を現してくれるタイプでただのモテる男になってくる)必死な感じがお姉さんは可愛いよぉ、可愛いよぉ、金田一ってなるんだろうな。
ここまで書いて、なんで自分がハイキューキャラと付き合うならという妄想をしていたということを晒してしまう事実に気付いてしまうんですが、気持ち悪いの通常運転なので気にする必要などない。
あ――茂庭さん、ぶち犯したいな。基本的にカッコイイ人、可愛い人である茂庭さんなんですけど、寝転がった時、身体は美しいってわけではない。及川とか飛雄ちゃんみたいに、お前綺麗だな(ゴクリ、やらせろよ)とはならないんですけど、腹を捲ったら筋肉割ろうとしたけど割れなかった腹とかが見えて、ズボンずり落としたら、発達した太腿が見えたりするのかと思うと。二口が茂庭さんの手首を掴んで、茂庭さんの手首って太そうだから合意じゃない場合、束ねられないけど、この妄想は合意なんで「欲しいな、茂庭さん」とか甘い声で二口がお願いすると抵抗しない。男らしさに、これは男だったら誰でも犯したくなるえろてぃっくがあると思う。付け根から男根までの間にある陰毛が濃いといいね。


- ナノ -