(きれい)

少しずつ夜が出てきている空は、赤とかオレンジとか黒とかが混ざっていて、とても綺麗だった。歩きながらもついつい空をみてしまうものだから、さっきから何かしらに躓いてばかりでいる。


「…なんか、シュウみたい」

最近天馬が考えることは、あの島で会った彼のことばかりで、
なんとなく、なんとなくではあるけれど、もう会えないんだろうなとも思っていた。

(あの、色がいっぱい交じってるとこがシュウの目みたい、あそこで、間近で見たときにキラキラしてて綺麗だった、もう近くで見れないのかな、サッカーもまたやりたいのに)

空から目を背けて下を見る。柔らかさのないコンクリートばかりだ。

「シュウのばかー…かばー…」


「…、はは、カバって何なの」

「…え?」

シュウ、と呼んだ自分の声は、ちゃんと音になっていたのだろうか。



「天馬に会いたくて来ちゃった」




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -