real time


2012/01/01 19:43

あけましておめでとうございます!今年も“まだ5”をよろしくお願いします(^ω^)

瀬戸大橋近くのサービスエリアにて発見。かわいいね。

2011/12/31 18:34

今日は友だちのおうちでタコ焼きしてきました。甥っ子姪っ子ちゃんらに絡まれまくってきました。結局ろくに大掃除してないぜ…。

さて今年も「まだ5時か」を応援いただきありがとうございました。グダグダサイトながらもここまで続けられたのはみなさまが遊びにきてくださるおかげです!イェア!
来年もこんな感じでゆるゆると更新していけたらな、と思います。ではではみなさまよいお年を!

うさこは今から父の帰省に着いてゆきます(´ω`)愛媛〜

2011/12/31 09:32

年賀状も書き終わったので、シャインちょっとずつ進めてます。やっと万能坂倒せたところです。隣で弟がクリアしたとかほざいてますがのんびり進めていきたいです。
| ×
Back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -