届いた先の///



「…ジャネット・バレンタイン」
「5回前の壁外調査にて、件の森にて行方がわからなくなっています。遺品等も発見されず、死亡扱いとなっていました。」
「次、カル・マーカス」
「ジャネット同様ですが、こちらは班員が最後の姿を見たとの報告があります。その次の調査にて何の痕跡も発見されませんでした。」
「オーラ・エドムント」
「前回の壁外調査にて同上。」
「ハインリッヒ・キリング、ヒーラー・ナイトライン」
「オーラ・エドムントと同班です。同じく、森に入っていった姿は確認されています。森交戦していた姿も確認されていますが…その後行方がわからなくなっていますね。」
「シルビア・ガーネット」
「彼女もオーラの班にいたようです。オーラ、ハインリッヒ、ヒーラーたちが交戦していた時には既に姿がなかったとの報告もありますが…」
「…そうか。ほかのは?」
「それぞれ確認作業が終わっています。どれも、行方のわからなくなっていた兵士たちのものでした。」
「そうか…これでようやく、遺族に報告ができるな。」
「…そう、ですね。」
「だが…一体誰が?」
「…わかりません。ただ、場所が場所ですし…」
「あぁ、悪魔、か。…もしかすると、いるのかもしれないなぁ。」



mae  tugi
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -