唄う幾星霜・前///

※人外成り代わり
※ふわふわしている




★★★


おぼえていないほど むかし で
もう、わすれて しま った けど、
わたし ほんとうに むかし は
あなたと あなたたち と 
おなじ だ った の
ほんとうよ
ほんとう、なのに


★★★



いない


☆☆☆


だれもいない

ずっと ここは ひとり
ごろり ごろり ごろごろり
かみなりだけ
わたしだけ


☆☆☆


ぐるり
ぐるぐるり
どこかへいってみたかったなあ
どこにいったらいいのか
わからないけど


☆☆☆


ちいさなちいさな、ええと
そう、とうがあるの
もっともっとちいさな
ええとあれは、あれは
ねるところがあるのは
なんていうのだっけ
わすれて しまったなぁ


☆☆☆


たまにとおくに いるのを みるの
おおきなものもって、
どこにいくのかなぁ
たのしいのかな


☆☆☆


あんなに あんなにたくさん
どうするんだろう


☆☆☆


みんなこわいかお
こわいこえ
みんなみんなで
こわいかお


☆☆☆


とおくでこえがする
ちいさなこえがたくさんする
でもここまではきこえないの


☆☆☆


ごぉん ごんごん ばちばち
ばりり ごうん があがあ
だれか ないて る


☆☆☆


ないてる


☆☆☆


いっぱいいっぱい
たくさんたくさん
どこかにいってしまった


☆☆☆





☆☆☆





☆☆☆


し、んじゃったんだ
みんなみんな しんじゃった

おっきなのばっかりおいてって
みんなみんな
たくさんたくさん


☆☆☆


しずか
しずか


☆☆☆


だれか よんだ?


☆☆☆


おほしさま きらきら きらきら
よべば、おりてきてくれるの

すぐ、ばらばら なっちゃうけれど ね


☆☆☆


うた


☆☆☆

あんなにすくなかったから
もうどこにも
いないのかとおもってた

ひとりは やだなって

☆☆☆


たまにね くれるの
なんていってるか
わからないけど

たまにね わたしに くれるの
いろんなの

☆☆☆


わかるよ

おうた、うたってる
どこで おうたさん?
おうた もっと ききたい

もっと もっと

だって ここ は しずか だから





mae  tugi
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -