魔法///

最近再熱気味な魔法薬学教授夢。
先生大好きなんです。

夢主はクロネコ。
また人外かよ!というツッコミはそっと受け流します。おほほ。

長生きでホグワーツにずるずる住まい続けてるクロネコ。
スタートは親世代から。
何となく子セブにネコが懐くことから話が始まる。
そしてどっちかっていうと救済夢。

その正体はズバリ、不老不死。
創設者時代からでもなんでもいい。
そしてホグワーツの守護手伝いとかそういう。

セブに懐いてるうちにセブのネコみたいな扱いに。満更でもない。
段々とセブ一筋な節がでてきて、そのたまならなんでもやったるでぇ!くらいの気概。
そして割とチートネコ。なんせ不老不死なので、死の呪文も効かない。
特技は身代わり。
そして怒られる。

アニメーガスみたいなものなんだけど、いまではすっかり逆。
人間姿に戻る方が手間かかる。
そういう風に呪われてる。

親世代は仲良くなろうよ編。
ハリー襲撃のときは身代わりスキル。
リリーちゃん助けなきゃ!の気概。

子世代は教授のネコとしてのんびりくらしながら、原作介入。
かなぁ。

(ぼちぼちネタかく)

mae  tugi
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -