Merry Mary 3///

「あ、揚羽、白いバラもきれいだね!」
「薔薇…?」

ひとまず周囲の探索くらいしよう、としぶしぶ揚羽が提案したときだった。
はぐれると困るから、とメアリーと手をつないで、いざ歩こう…としたその瞬間だった。
メアリーが揚羽の胸元のポケットに気がついたのだ。
揚羽がメアリーの視線に連れられて自身の胸元を見て、ようやく気がつく。

薄暗いこの廊下に不釣合いなほど、その白色はよく映えていた。

「いつの間にこんなものが…」
「あのね、私も持ってるんだよ!黄色!」
「メアリーもかい?」

そういって白い薔薇からメアリーの手にある薔薇へと視線を移した。
手に握られている黄色いバラ。
それから、自分の胸元にあった白いバラ。
いつのまに、そもそもなぜ。

「白いバラもきれいだね」
「そうかい?色がないともいうんじゃないか」
「何色にでもなれそうだもの!」

にこにことメアリーは笑う。
それにつられて、揚羽も笑った。


(結局このバラはなんなんだい)
(バラはね、一心同体なんだよ!)
(…?)

mae  tugi
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -