海賊///

海賊の骨な人夢。

主人公は女の子で、某黒蝕竜化中。
生前骨に一度助けられたことがあり、それ以来懐いている。(当時は人間姿)
その後別の町で降り、会っていない。
ドラゴン化については理由不明(といってもどうせ悪魔の実)
とりあえず黒蝕竜化してしまい、戻れない。
同時に寿命が急激に伸び、実質不老状態に。
成長も停止し、ほぼ幼女な感じ。

戻れないし、人には嫌われるしでさんざんながら、
そうだあの人を探そう!と空へ飛び立つ。
偉大なる航海も東の海もなんのそのとマイペースに飛び回りつつ。

途中でラブーンとクロッカスさんに遭遇し、休憩。
ついでに海楼石のネックレスと写真でも撮ればいいんじゃないかな。
これによりどうにか人型になれるように。なればいい。

それからようやっとスリラーバーグ編へひとっ飛び。
空から急降下爆撃かます竜ちゃんとか。かっこいいと思います。

ただし竜化は解除せず。
あれから何十年経ってるし今更。だとか。
これだもんなぁ、これ。戻れないし。戻れるけど。だとか。
理由付けしてだんまり。
”いまいちわからない奴。だけどいいやつに違いない(勝手に”
くらいのノリで船長に乗っかられたりと苦労してそうだ。



mae  tugi
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -