2015/07/17
>>リクエスト
君よ、でもし他の竜だったら。(キリン他)/加賀兎さん



▼2014.09.15 Mon 07:33
君よ、のもし他の竜だったらの話が見たいです。キリンとか…。お願いします。(加賀兎です)


▽加賀兎さんリクエストありがとうございました!
大変遅ればせながら、別のモンスターだったらということで一つ。なぜかずっと、古龍でやってみたいとは思っていたのですがおそらく選択を間違えました(猛省)。
他のモンスターでもやってみたいなぁ、とは思っているので… もしかしたらまた書くかもしれません。これじゃない感がひしひしと感じられるやもしれませんが…お、お許しくださいませ…!!




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -