2015/05/11
>>リクエスト
・君よIN進撃でほのぼの/ヒイロさん
・君よin進撃の続き


2014.09.11 Thu 11:03
初めまして、ヒイロと申します。早速ですが私のリクエストは、君よIN進撃をお願いしたいと思います!内容はリヴァイとほのぼのといいますか…とにかく仲良い話しが読みたいです。調査兵団の皆と一緒でも楽しそう。なんかふわっとしたリクエストでごめんなさい(>_<) それでは私はこれで。更新楽しみにしてます!あなたのペースで進んでください、いつまでも待ってるんで!

>>長いことお待たせしてしまい大変申し訳…ウッ
リヴァイとほのぼのというリクエストだったにも関わらずあんまりリヴァイでてこないしどうなのこれという感じですが、なんか仲いい感じの話しになりました。ゆくゆくは本編でも、わいわいと仲良くやっててほしいなと願いを込めつつ…
ヒイロさん、リクエストありがとうございました!

-----

・君よin進撃の続き

ということで、だいぶ久々になってしまったのですが続きをば… 今後の展開もさっぱり思いついていないどころか原作がてんやわんやしすぎててこれはどうするべきなのかと絶賛大混乱中です。まさかあんな展開やこんな展開があるとは…( ˘ω˘)

しかし、まったく考えてないわけではないので…今一度モンハン熱が再熱するのをお待ちいただければ嬉しいです。い、いつになるかな…(土下座

何人かの方から連載の続きをください!というリクエストがあり、大変光栄です。ありがとうございました!



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -