2014/09/14
>>リクエスト「君よ、の続き!」



2014.09.13 Sat 14:43
取りあえず、君よを書いて下さい。進撃でもいいので

-----

ひぃ!本当におっしゃるとおりで…!!大変お待たせしてしまい、申し訳ない限りです…。度重なる「今度更新します」詐欺に、叱咤激励もごもっともですね…。

一時期筆が鈍っていたのですが…(鈍るほどの筆かと言われればそれもまたそのとおりではありますが)
意外!!書き始めるとするするいけました!!

ということで…!君よ本編の方を早速、更新させていただきました!(笑)長らくお待たせしてしまい、またお待ち頂き本当に嬉しい限りです。ありがとうございます…!!

君よ、シリーズもきちんと更新できるよう頑張ります…!

匿名さん、リクエストありがとうございました〜!





×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -